【若林】ONE SELF 脱毛 4回目 60分コース 5、6回目20分コース

脱毛HUnt

ワンセルフ脱毛に行ってきました。(4回目です。)
ここ2回は40分コースを選んできたのですが、やはり少し余裕が欲しく、今回は60分にしてみました。時間はゆっくり取れたので、顔ひげ、脇、胸、へそ周り、VIO、脚、手指などみっちり行えました。次回は時間どうしようかな。今回の抜け具合で決めようかな。

うん、ONE SELFのセルフ脱毛は合う。【SELF脱毛の良い点3つ】

セルフ脱毛の時間配分をどうするか【ONE SELF】

ウルフにはまいった。次はONE SELFで脱毛だ!【私が次に選んだ店は?】

1/23 ワンセルフ 20分3,500円

20分でヒゲ、パイ毛、ギャラン堂、VIOにチェレンジ!もう数回通っているので入室後の動きはバッチリ。最大限照射に使い、特にヒゲとVIOに注力! ヒゲ専用の方で照射もまだまだ濃さがあり激痛熱。。。まだまだレベルが足りません。諦め通常照射30で再開。比べて大分弱く感じるも、狙った箇所全部照射し終えたのが16分、残り4分で片付けも相当ギリギリ。。。

結果

部分照射なら全然あり!欲張ると中途半端照射になるから✖️ 腕脚背中腹など広い箇所には適さないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました