【ONE SELF】うん、ONE SELFのセルフ脱毛は合う。SELF脱毛の良い点3つ。

脱毛HUnt

ONE SELFの経過お伝えしますね。
ヒゲ脱毛用と全身用の2種の装置あり。
最初は全身用で行い、それでも残るヒゲ等はヒゲ脱毛用で照射するとのこと。

1回目と2回目は全身用で照射(単位は不明も、25という強さ設定)
ヒゲ、ワキ、胸、ギャランドゥ、V、I、O、脚に照射。
1回目は60分、2回目は40分のコース。
60分は後半15分ほどゆったりできる感覚、40分だとかなり時間推す感じだったかな。

2週間経過後も私の皮膚には大きな異常なし。
照射後1週間ほどで徐々に抜けてくる毛が出始める。
課題はSiriとO付近がセルフだと非常に照射がしづらいこと。
室内にある鏡で臀部を見ながら照射しようとするも、これが中々たいへん。



これは、やれる範囲をセルフで行い、目と手が届かない箇所(うじな、背中、しり、O)はやってもらうってもの手かもしれんですね。

手間は手間ですがセルフも
・ひとりが気楽
・人にやってもらうのは恥ずかしい(特にVIO)
・できるだけリーズナブルに脱毛したい
・ちょっと試してみたい
・好奇心が旺盛
↑な方には合ってるかも、です。
一つの選択肢としては良いのかなーという感想です。
ONE SELF、筆者的には、アリです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました