ウルフにはまいった。次はONE SELFで脱毛だ!【私が次に選んだ店は?】

脱毛HUnt

ウルフで散々な目にあった筆者は学びました。「ちょっと次は都度払い脱毛にしとこう…。」と。
(筆者があった目についてはコチラのページで→「ウルフクリニック音信不通…」)

手間がかかっても良い、サロンでチヤホヤされなくても良い、というストイック脱毛者の皆さん。今日は友人のYAっちゃんに紹介されたONE SELFに行ってきました。

ついた店舗は2F、16畳くらいの空間に筆者ひとり。広い空間で服を脱ぐのはワクワクしますね。ケア用品は揃っている様子でそこは安心。

広い個室でコイツと二人 強弱をつけれるイカしたやつ
道具に困ることはなし 剃毛は家でしとこう!

初回お試しの料金は60分3000円。
ウルフでえらい目にあっているN25にとってこの料金はありがたい。また都度払いも良いではないか。(ちなみに初回は20分1000円、40分2000円、60分3000円とあり)
(次回以降は20分3500円、40分5500円、60分7500円とのこと)

肝心な効果と言えば、ヒゲ、脇、Vなどの密集地帯はそれなりに照射感(それなりの痛み)があり、実感はある。痛みがないと逆に不安なのよね。あとは時間と共に脱毛するかどうか。2日経った時点で皮膚のトラブルは今のところなし。ただ照射前の剃毛をT字でやったから痒いのよ〜(セルフなので照射強度の調整が難しいと言えば難しい。)

↓筆者も試したセルフ脱毛 ブログ内記事も参考にしてください。

また経過お伝えしますね!
【→2回目以降の経過】うん、ONE SELFのセルフ脱毛は合う。


ちなみにVIOの形に悩んでる方↓コチラの記事もどうぞ
VIO脱毛 ○○の形をどうしようかや、と悩んでる方。悩みますよね〜

今後効果が確認できたら口こんでやろう思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました