【豊田】大豊商店

大豊商店

ススルTVをみて来店。YouTubeで見た印象よりスッキリとした店内。小綺麗で好印象。券売機で味玉魚介豚骨ラーメンを注文。さらにLINEのお友達登録で味玉と九条ネギがもらえることに。よって味玉2個という未聞のラーメンが誕生。

結構綺麗なフォルムじゃないですか?きっと低温調理のチャーシューが薄紅色で九条ネギの緑、味玉の白と映えるんですね。2個の味玉も違和感なし。

魚介と豚の旨みが両方迫ってくる味わい、それぞれのくどさや臭みはなし。店名が豪快にも関わらず味のバランスはすごく良い。低温で調理されたチャーシューがしっとりで柔らかいし、味付けも優しい。これは力強さと優しさとバランスが共存した、人としてこうありたいラーメンでした。

文句なし、次回も来店希望です。

お店の人の気配り ★★★★☆

味のバランス ★★★★☆

淡い色合いの見た目 ★★★★☆

豪快と優しさを供えた大豊さんが懐かしくなる ★★★★★

コメント

タイトルとURLをコピーしました