名古屋で初めての脱毛 医療脱毛でVIO 契約→1回目照射 ウルフクリニック

脱毛HUnt

名古屋にある相場より大分安いクリニックだったため心配はありました。(激安の範囲かと思います。)近く名前も出すようしますね。

ネットでは色々書かれていますし、カウンセリング後LINEでのやり取りなので不信がなかったわけではないです。

契約書もさほど細かく書いてはなかったため…と思いましたがまずは一度飛び込んでみろ!と思い交わしました。(カウンセリング時の説明と契約は事務さんだった模様。)

契約後施術に入る段階で看護師さんへチェンジ。感じの良い看護師さんで丁寧に案内してもらえました。

施術室では下着を脱ぎタオルをかけた状態から、あらかじめ自己剃毛してきたVIへ。通常レベルの出力でまずやってくれましたが、自分が欲張り1段階上を希望、しかし根元付近に来た際相当痛い!痛がっていると様子を察し通常レベルに戻してくれました。通常レベルでも結構痛かったです^^;でも効いてる気がします。Oはうつ伏せになり、無料剃毛後照射。IとOの境が痛かった(;_;)でもやってもらった感は有り。

某小ザップ系で下半身セルフを先日試してみましたが、多分自分の照射が全然弱かったのだと気づけました。(こちらもまたリベンジします。)

1ヶ月後に予約をとり退院しました。今のところ良かったかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました