【下山】下山カントリー:初100切り実際のスコア

HUntゴルフ

ダボ9回、ボギー9回と言われても。ゴルフは算数じゃない、、、

と思う方も多いかと思い、初100切り時のスコアを載せてみます。

参考までに。※パット数は余裕なく入力忘れです(汗

最初2ホールで今日は無理だ、と思いましたよ。でもそこから気負いがなくなったのが良かったかも。ダボかボギーでなんて計算して回るにはまだまだ実力不足です。コース回る前はストレッチ、左片手打ち、10ヤードパター、を30分ほど。

ダフリも頻発し厳しかったですが、後半波に乗れてよかったです。

反省は右に体重が残ってダフることが多々あったこと、出だしのホールが落ち着かないこと、引き続きパット、かと思います。次は90切り目指します。以降のラウンドも報告しますね。

最後に銀色のヤツとポン酒のリラックス効果もあったかと思います。

おそまつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました